トマト

Kさんが面白い写真を見せてくれました(´▽`*)

 

ぱっと見はただのトマトですが、生えているところをよーく見ると、何とコンクリートの中から生えているんです\(◎o◎)/

 

これはまさしく「ど根性トマト」ですね☆

実もしっかり赤くなって、美味しそうです( *´艸`)

味がとっても気になります><

 

Kさんはこの写真に更に合成をして、作品を作られていましたよ(^^)/

どんな作品が完成するか楽しみですね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (木曜日, 27 7月 2017 19:35)

    [ど根性トマト」の生命力には頭が下がりますが、その情景をちゃんとカメラに収められるKさんが素晴らしいですね。さりげなく驚くような作品の仕上がりを期待したいですね。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 28 7月 2017 12:50)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    絵になりそうなものがあれば、すぐにカメラを構えるKさんはすごいですね☆
    作品の完成が本当に楽しみです!(^^)!