かめちゃん野菜市

かめちゃん野菜市が行われました( *´艸`)

 

たくさん実った野菜を、生徒さんが持ってきて格安で売ってくれています(*'▽')

 

しかもこのトウモロコシ、とっても甘いんです♪

他の野菜も立派で、スーパーで買うよりも断然お得です(^^)/

 

主婦の方を中心に、あっという間に売れていきました☆

 

お家で作った野菜が余って勿体ないという方は、是非かめちゃんへ持ってきてください(´▽`*)

みんなすごく喜んでくれますよ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    復活の F (木曜日, 20 7月 2017 02:55)

    トウモロコシ、レンジで簡単にして美味しく食べました。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 20 7月 2017 16:39)

    復活のFさん、コメントありがとうございます。
    とっても甘いトウモロコシでしたね(*'▽')
    美味しく食べていただいて良かったです♪