ハイキング会

7月16日は初のかめちゃんハイキング会でした!(^^)!

 

歩こう会では主に山に登っていましたが、ハイキング会では平地をみんなで歩いていきます♪

 

今回は福知山線の廃線跡を歩いてきました(*'▽')

 

このコースは途中に6つのトンネル高架があり、わくわくしながら進めました( *´艸`)

 

トンネルの中は真っ暗なので、懐中電灯が必須でしたよ\(◎o◎)/

先輩先生のドローンも大活躍して、とっても楽しく歩くことが出来ました☆

 

大好評で終わったかめちゃんハイキング会、次は秋に実施予定です(´▽`*)

「平地なら歩けるかも!」という方は是非ご参加下さいね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮城動画 (木曜日, 20 7月 2017 02:50)

    雨が降らなくてよかったですね。廃線跡ハイキングコース、テレビで見たことがあります。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 20 7月 2017 16:39)

    宮城動画さん、コメントありがとうございます。
    姫路の方は大雨だったそうですね\(◎o◎)/
    とても歩きやすくて、良いコースでした☆