UFO?

かめちゃんに未確認飛行物体が現れました\(◎o◎)/

赤い機体で、かめちゃんの中を縦横無尽に飛んでいます><

 

しかし、よくよく見てみると…?

この正体は、最近話題になっている「ドローン」です!(^^)!

 

先輩先生の操縦で、かめちゃんの中を飛び回っていました☆

 

このドローンにはカメラがついていて、写真が撮れるんですよ(*'▽')

空から撮る写真はまた雰囲気が違って、良い写真が撮れそうですね(´▽`*)

 

世界中の人がドローンで撮影した写真や動画がインターネット上にたくさんアップしてあるので、是非検索してみてくださいね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (金曜日, 14 7月 2017 21:09)

    教室の空間に「ドローン」が飛来するとは、驚きの一語です。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 15 7月 2017 09:40)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    私も初めて見たとき、何が飛んでいるのかとビックリしました\(◎o◎)/
    ドローンで撮った写真もまた一味違って、面白いですよ☆