ワードでお絵かき

Iさんのワードでお絵かき作品が完成しました(*'▽')

 

綺麗な青空に、色とりどりのお花が咲いている絵です( *´艸`)

そばにはわんちゃんや、アヒルが泳いでいて、可愛いイラストが出来上がっています☆

Iさんの力作ですね(^^)/

 

Iさんは早速次の作品にも取り掛かっていますよ♪

 

Iさんの作品は休憩所に飾ってあるので、皆さん是非見てくださいね(´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (水曜日, 12 7月 2017 18:48)

    写真で見ても鮮やかな作品ですね。このような「絵」が描けるのかと驚きです。登校した際の拝見が楽しみです。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 12 7月 2017 19:35)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    本当に立派な作品になっていますよ(^^)/
    生で見ると細かいところがよく分かるので、登校された際には是非見てみてくださいね♪