カレンダー&アルバム作品

Kさんの写真作品が出来上がりました(*'▽')

 

プロの方に撮ってもらった写真をスキャンして、カレンダーとアルバム作品を作られています☆

 

カレンダーは写真の枠の種類や色も変えて、とっても素敵に仕上がっています!(^^)!

 

アルバム作品もたくさんの工夫がしてあって、見やすさアップの作品ですね♪

 

今回の作品を作っている間にいろいろな発見があったそうで、「来年はもっといいのが作れそう!」と意気込んでいました(´▽`*)

 

皆さんも思い出の写真をワードでまとめてみてはいかがでしょう?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (土曜日, 08 7月 2017 21:12)

    今日、拝見しましたが素晴らしい作品ですね。とくにカレンダーは、プロのカレンダー屋さんが仕上げたのではないかと目を見張りました。

  • #2

    かめちゃん (日曜日, 09 7月 2017 23:41)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    毎年作られているので、年々素晴らしいカレンダーを作られています(о´∀`о)
    また来年のカレンダーも楽しみになりますね☆