七夕

今日、7月7日は七夕です!(^^)!

 

生憎の曇り空で、天の川が見られるかどうかは微妙なところですね(*_*)

残念です(´・ω・`)

 

インターネットを開くと、今年も画面が七夕仕様になっているところがありましたよ( *´艸`)

 

ヤフーの画面は、上の部分に織姫と彦星が描かれています♪

予測検索のところにも、笹のイラストが出てきてとっても可愛いです(*^^*)

 

グーグルの画面は、Googleの文字が笹で囲ってあります(´▽`*)

文字の一部が七夕の飾りになっていて、凝っていますね☆

 

他にも七夕仕様のホームページがあるかもしれないので、是非探してみてくださいね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    DQN (金曜日, 07 7月 2017 20:51)

    ヤフーは何回か開いたが気がつかず。グーグルは見ました。私の見ている画面は何もなし。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 07 7月 2017 22:10)

    DQNさん、コメントありがとうございます。
    季節に合わせて変わるホームページは楽しいですね♪
    また違うイベントのときは見てみてくださいね(*'▽')