ラジオ

かめちゃんの生徒さんは、ラジオが好きな方が多いです(*'▽')

 

携帯ラジオを持って散歩に出かけたり、家でゆっくりラジオを聞いている人もいます(^^)/

 

ラジオといえば専用の機械で聞くイメージですが、今はインターネットでラジオを聞けるんです\(◎o◎)/

 

早速SさんがMさんに、そのラジオのホームページを見せてもらっていました♪

パソコンで聞くラジオに、Sさんも興味津々の様子でしたよ(´▽`*)

 

家にラジオの機械が無くて諦めていた方も、パソコンで簡単に聞けますよ!

是非検索してみてください☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マンゴー町 (木曜日, 22 6月 2017 19:03)

    物置からラジオ出し早速聞きました、数秒遅れているが、いつも助かります。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 22 6月 2017 21:26)

    マンゴー町さん、コメントありがとうございます。
    ラジオはテレビとはまた違う楽しさがありますね(^^♪
    作業しながら聞けるのも良いところです☆