夏至

昨日は夜から土砂降りの雨でしたが、今日は見事な快晴になりました!(^^)!

 

朝は少しどんよりしていましたが、お昼になると太陽が出てきて、暑いくらいでした(*'▽')

 

ちなみに今日、6月21日は「夏至」で、昼間が一番長い日だそうです( *´艸`)

 

最近は18時になってもまだ明るくて、なんだか得した気分になっちゃいますね☆

 

夏至の今日、日の入りの時刻は何時だろう?と気になった方は、是非インターネットで「日没」と調べてみてください☆

答えがぱっと出てきますよ(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (水曜日, 21 6月 2017 18:24)

    そんなに遅いのかと認識を新たにしました。19:16。夏至であることは承知していましたが、改めていよいよ夏・その前に梅雨、そして少しずつ日が短くなることを再認識しました。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 21 6月 2017 19:43)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    今日の日の入りは19時16分、とても遅いですね\(◎o◎)/
    梅雨らしくない梅雨になっていますが、今年の夏は暑いそうです。
    体調を崩されないよう、お気をつけくださいね☆