アジサイ

Yさんからアジサイをいただきました(*'▽')

6月といえば、やっぱりアジサイのイメージがありますね!(^^)!

 

ぱっと思い浮かぶのは紫色のアジサイですが、白いアジサイは珍しいです☆

透き通った白色で、とっても綺麗です( *´艸`)

 

濃いピンクのアジサイも、アジサイらしくて素敵ですね♪

 

アジサイの色は、品種で決まるものと、土の成分で決まるものがあるそうです\(◎o◎)/

今が丁度アジサイの見ごろの時期なので、お散歩ついでに綺麗なアジサイを探してみてくださいね(´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    DQN (木曜日, 15 6月 2017 04:24)

    見ました、綺麗なアジサイですね。毎年隣家のアジサイを眺めています。今年はまだ見ていない。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 15 6月 2017 10:51)

    DQNさん、コメントありがとうございます。
    とても綺麗に咲いていますよね(*'▽')
    お隣のお家のアジサイが咲くのも楽しみですね☆