昨日から、近畿地方も梅雨入りしましたね。

今日は良い天気でしたが、昨日は一日中土砂降りでした(*_*)

 

気の滅入ってしまう梅雨を少しでも楽しく過ごせるように、かめちゃんが可愛い傘を持っています☆

 

この傘はOさんの手作りです(´▽`*)

ちゃんと動くようになっていて、傘の開閉もできるんですよ\(◎o◎)/

 

嫌な雨の日も、この可愛いかめちゃんを見れば乗り切れるかも?

 

Oさんの手作り傘は、休憩所の予約表のところに飾ってあるので、是非見てくださいね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (木曜日, 08 6月 2017 18:34)

    今日登校しましたが、昨日、紹介のあった盆栽に見とれ気が付きませんでした。こんな可愛いい手作りができるとは羨ましい。素晴らしいですね。次回、登校した際に見させて頂きます。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 08 6月 2017 21:46)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    手作りの傘は小さいですが、とても細かい作りになっています☆
    次回登校された際に、是非見てみてくださいね(^^♪