ノート

Yさんは、問題が終わるとすぐにその内容をノートに書き写しています( *´艸`)

 

問題を書き写したり、自分の分からなかったこと、新しく覚えたことをメモして、別の問題で分からなかったときにノートを見るんだそうです!(^^)!

 

そんなYさんのノートは今で4冊目\(◎o◎)/

すごい量になっています><

 

かめちゃんの生徒さんは、他にもワードやエクセルに入力したり、教科書に書いたりして、自分専用の「虎の巻」を持っている方が多いです♪

 

皆さんも是非、自分専用の「虎の巻」を作成してみては?

パソコンが更に楽しくなるかもしれませんよ(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    500EVA 明日 再起動 (金曜日, 26 5月 2017 18:54)

    教室にはすごい方ばかりで。何かをと考えるだけで。教室の3つのモットーに甘えていますので。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 26 5月 2017 19:52)

    500EVA 明日 再起動さん、コメントありがとうございます。
    かめちゃんでは何度聞いてもらっても大丈夫なので、どんどん質問してくださいね(^^)/