ツツジ

Sさんのデスクトップ画面が、綺麗な写真に変わっていました(*'▽')

 

この写真は、たくさんのツツジの写真です(´▽`*)

葛城高原へ行ったときに撮った写真だそうで、テレビに取り上げられるほど有名な場所なんですよ☆

 

とても高いところから撮った写真なので、ツツジが一面に咲いていることがよく分かります\(◎o◎)/

季節に合った素敵な写真ですね( *´艸`)

 

もう見ごろは終わりかけのようですが、インターネットで検索すると写真が出てくるので、是非調べてみてくださいね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウララ ウララ 宇良だ (木曜日, 25 5月 2017 19:24)

    検索しました。開花状況は確かに散り初めでしたね。画面は時々入れ替えしないと。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 26 5月 2017 00:04)

    ウララ ウララ 宇良だ さん、コメントありがとうございます。
    見に行くにはちょっと遅いかもしれませんね(+_+)
    デスクトップ画面は、是非いろいろ入れ替えてみてください☆