かざぐるま

Sさんが新作のかざぐるまを作ってきてくれました(´▽`*)

今回のかざぐるまは、Sさんの工夫がたくさん詰まっています\(◎o◎)/

 

まず初めに驚くのが、木の枠がついていることです><

これはSさんが山に登るときに、良さそうな木を拾って、その木を自分で加工したものです!(^^)!

近くで見てみると、細かく釘が打ってありますよ☆

 

もう一つは缶の装飾です( *´艸`)

色を塗ったり、中に飾りを入れたり、切り方を工夫したりして、ずっと見ていても飽きないかざぐるまになっていますよ(^^)/

 

Sさんのかざぐるまは休憩所の窓の外に飾ってあるので、是非見てくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もうすぐ4年目 (水曜日, 24 5月 2017 19:16)

    今日、見ました。木の枠でかざぐるま、額上手く作られて。缶の中は今度見ます。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 24 5月 2017 19:43)

    もうすぐ4年目さん、コメントありがとうございます。
    皆さん、本当に器用ですよね(^^)/
    缶の中も可愛く仕上がっているので、是非見てくださいね☆

  • #3

    かなめさん (水曜日, 24 5月 2017 20:49)

    Sさん本当にすごいですね。写真で見るだけでも、まさに芸術作品ですね。木枠の曲がり、缶の色調などアマチャーの域を超えていますね。登校して実物を見るのが楽しみです。

  • #4

    かめちゃん (金曜日, 26 5月 2017 15:15)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    色合いもとても綺麗で、Sさんのこだわりがよく分かります( *´艸`)
    実物はもっと綺麗なので、じっくり見てみてくださいね☆