Oさんが「」を作ってくれました!(^^)!

 

Oさんの描いてくれた色紙を以前からかめちゃんに飾っていたのですが、その色紙にぴったりサイズの額を作ってきてくれました♪

 

味のある木材を使って作られていますが、実はこの木の元はそうめんの箱なんです\(◎o◎)/

 

そうめんの箱を解体して、こんな素敵な額に作り直してくれました(´▽`*)

 

Oさんの額と色紙は休憩所に飾ってあるので、皆さん是非見てくださいね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    39みゅーじっく (日曜日, 21 5月 2017 04:47)

    木箱で額を上手く作られて。皆さん色々されて出席時見ます。画面眺めるだけで。

  • #2

    かめちゃん (日曜日, 21 5月 2017 13:45)

    39みゅーじっくさん、コメントありがとうございます。
    皆さんいろいろな作品を作られていますので、是非見てくださいね(^^)/