アルバム

 

Yさんのアルバム作品が届きました!(^^)!

毎月行っている、花の寺巡りのアルバムです(*'▽')

 

Yさんはスマートフォンで写真を撮っているのですが、デジカメと変わらないくらい綺麗な写真が撮れています☆

 

何十枚、何百枚と撮った写真を厳選して作ったアルバムなので、見どころが満載です(´▽`*)

 

スマートフォンやデジカメで撮った写真をそのままにしておくのは勿体ないので、是非自分のオリジナル作品に活かしてみてくださいね♪

 

※17日・18日のブログのコメントができなくなっていました。

 失礼しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    人生ダメ子 (土曜日, 20 5月 2017 12:11)

    いい趣味をお持ちですね。見てみたいが。2年前に昔の写真はネガ、アルバムとも処分し、最近の写真はしまうまで。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 20 5月 2017 12:29)

    人生ダメ子さん、コメントありがとうございます。
    しまうまアルバムはとっても良いですよね(*'▽')
    いろいろな写真を一冊にまとめると、場所も取らないし、見るのも楽しみです☆