写真作品

Iさんの新しい写真作品が届きました(´▽`*)

今回の写真は、とっても春らしい作品です☆

 

満開の桜を中心に、色とりどりの花が地面いっぱいに咲いています( *´艸`)

空も澄んだ青色をしていて、お天気が良いことが伝わってきますね!(^^)!

 

この作品はIさんお得意の合成写真です(*'▽')

合成の技術がどんどん上達されて、ちょっと見ただけではどこを合成したのかわからなくなっています\(◎o◎)/

 

Iさんの作品は休憩所に飾ってあるので、皆さん是非見てくださいね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    面白い 三文芝居 (日曜日, 14 5月 2017 15:04)

    写真はよく見ています。いつも上手く作られています。手品も昔ネットでよく見ていました。

  • #2

    かめちゃん (月曜日, 15 5月 2017 11:02)

    面白い 三文芝居さん、コメントありがとうございます。
    写真は本当に素敵に作られていますよね(o^^o)
    インターネットは暇な時に見ると楽しいですね☆