姫路城

Sさんのパソコンのデスクトップ画面が、桜と姫路城の写真に変わっていました(´▽`*)

 

姫路城のバックには青空が広がっていて、薄くかかっている雲がとっても綺麗です(^^♪

 

春の陽気を感じさせる素敵な写真ですね☆

 

この写真はSさん本人が撮った写真です( *´艸`)

お気に入りの写真をデスクトップ画面にすると、パソコンを開くのが楽しみになりますね♪

 

暖かくなってきて、外に出るのにも良い季節になりました(*'▽')

カメラやスマートフォンを持って、外に出てみるのも良いかもしれませんよ(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1年parade debut (日曜日, 07 5月 2017 17:59)

    姫路城の綺麗な写真ですね。確かにパソコンを開くのが楽しみ。

  • #2

    かめちゃん (月曜日, 08 5月 2017 08:33)

    1年parade debutさん、コメントありがとうございます。
    パソコンを開くのも楽しみたいですよね☆
    是非試してみてください(o^^o)