お花

Mさんからお花をいただきました(*'▽')

カラークリスマスローズなど、いろいろな種類の花が盛りだくさんです!(^^)!

 

このお花は全てMさんのお庭に咲いているそうです\(◎o◎)/

こんなにたくさんの種類が咲いていると、毎日眺めるのが楽しそうですね♪

 

クリスマスローズは花のように見えますが、実はこれは種なんです(◎_◎;)

確かに中心をよく見ると種のようなものが見えます( *´艸`)

 

他にもいろいろな種類のお花をいただいたので、皆さん是非見てみてくださいね(*^v^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブラスエキスポ (水曜日, 03 5月 2017 19:47)

    地植で色々な花を育てられていいですね。last

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 04 5月 2017 09:34)

    ブラスエキスポさん、コメントありがとうございます。
    季節によっていろいろな花が見られるので良いですね( *´艸`)
    また違うお花が咲くのが楽しみになりそうです☆