レシピ

かめちゃんには生徒さんが作ってくれたレシピがたくさんあります(*'▽')

 

そのレシピは教室の壁にも貼ってありますが、以前行ったレシピコンテストの作品はファイルにまとめてあります(^^)/

 

女性陣はこのレシピに興味津々で、「これが美味しそうやなあ。」「これ、今度作ってみよ!」と楽しそうに見ていましたよ(´▽`*)

 

毎日の献立を考えるの本当に大変ですね(*_*)

かめちゃんのレシピ集で、今晩のおかずを決めてみるのはいかがでしょう?( *´艸`)

どれも美味しそうなレシピばっかりですよ☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小学生あるある動画 (金曜日, 28 4月 2017 19:12)

    毎日の食事作りは大変ですね。クックパッドのレシピ、よく見ています。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 28 4月 2017 19:46)

    小学生あるある動画さん、コメントありがとうございます。
    クックパッドも簡単で美味しい料理がたくさん載っているので、便利ですよね☆
    是非かめちゃんのレシピも一度見てみてください(^^)/