インターネット

かめちゃんの生徒さんは、美味しいお店をたくさん知っています(´▽`*)

この前の休憩時間は、美味しいパン屋さんの話で盛り上がりました(*'▽')

 

そこのパン屋さんは食パンがとっても美味しいらしく、行列が出来ているそうです\(◎o◎)/

 

そのお店の場所は皆さんなんとなーく分かるのですが、お店の名前が思い出せません(*_*)

そんなとき、Fさんがインターネットで「もしかしてこれですか?」とささっと調べてくれました!(^^)!

 

お店の名前が分かったので、早速かめちゃんの帰りに、パンを買いに行った生徒さんもいましたよ♪

 

なんでもささっと調べられるインターネットは本当に便利ですね( *´艸`)

分からない事があったら、是非インターネットを活用してくださいね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホラっちゃ ピ~ンチ‼ (水曜日, 26 4月 2017 19:13)

    ブログの文章をいつもネットで勉強させてもらっています。何処かわからないが、近くに美味しいパン屋があるんですね。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 26 4月 2017 19:51)

    ホラっちゃ ピ~ンチ‼さん、コメントありがとうございます。
    気になったことは是非インターネットで調べてみてくださいね☆
    このパン屋さんも、スタッフに聞いていただければお教えします!(^^)!