ボタン

Yさんからボタンの花をいただきました(*'▽')

 

まだ完全に咲ききっていないそうで、これから満開になるそうです( *´艸`)

今からとても楽しみですね♪

 

Yさんのお家では、ボタンの花が毎年咲いているそうですよ(^^)/

 

早速、麦とシャガと一緒に生けてみました(´▽`*)

段々豪華になっています☆

 

ボタンの花も玄関に飾ってあるので、皆さん是非見てくださいね!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sing³ の季節 (火曜日, 25 4月 2017 19:58)

    相変わらず周りを見ていない。写真は見ましたが。出席したら見ます。我が家には藤の花が少し垂れ下がっています。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 25 4月 2017 23:54)

    Sing³ の季節さん、コメントありがとうございます。
    とっても綺麗な色をしているので、是非見てみてくださいね☆
    藤の花も季節の花で良いですね(^^)