写真作品

Iさんの新作写真が届きました!(^^)!

 

今回の写真は、夕日をバックに大きな鳥が飛んでいます(*'▽')

 

岩の中心に夕日と鳥があって、とっても素敵な写真です♪

 

夕日と鳥がぴったり合わさったすごい写真ですが、実はこれもIさんお得意の合成なんですよ\(◎o◎)/

 

言われないと全然分からないくらい、綺麗に合成されています><

 

皆さんはこの写真のどこが合成か見抜けますか?

Iさんの写真は休憩所に飾ってあるので、じっくり見てみてくださいね☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (土曜日, 22 4月 2017 18:13)

    素晴らしい写真ですね。もしかして和歌山の橋杭岩でしょうか。私も一度、訪れたとことがありますが、絵になる海岸の名所のはずです。Iさんは北山方面が主体かと思っていましたが、行動範囲が広いですね。夕日と鳥・スゴク感動する構図ですね。登校したとき鑑賞させていただきます。

  • #2

    かめちゃん (日曜日, 23 4月 2017 18:22)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    どこの写真かは聞いていないのですが、もしかしたらそこかも知れませんね(o^^o)
    とっても素敵な写真なので、是非じっくりみてみてください☆