Yさんが桜の枝を持ってきてくれました( *´艸`)

 

少し前まではまだツボミの状態だったのに、玄関に置いていただけであっという間に咲いてしまったそうです\(◎o◎)/

 

姫路でも桜が咲き始めて、とても綺麗ですね♪

気温も暖かくなってきて、やっと春が来たような感じです(*'▽')

 

Yさんにいただいた桜は玄関に飾ってあるので、是非見てくださいね!(^^)!

かめちゃんでお花見を楽しみましょう☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    十津川 省三 (土曜日, 08 4月 2017 03:29)

    花見が… 今から桜を見てきます。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 08 4月 2017 12:35)

    十津川省三さん、コメントありがとうございます。
    桜も満開になりましたね。
    綺麗な桜を是非見てきてください!(^^)!