プリンター

新しいプリンターを購入してやる気満々のHさん。

紙への印刷に続いて、CDの印刷に挑戦していました(^^)/

 

今度の発表会で使う音楽を入れたCDに、曲名や太鼓のイラストを入れて、綺麗に飾っていました(´▽`*)

 

曲の時間まで書いてあったので、とても分かりやすいですね♪

 

今のプリンターは、種類にもよりますが、CDに文字や絵を印刷することができるんですよ(*^v^*)

 

皆さんも、ご自分で作ったCDやDVDを可愛く飾ってみてはいかがでしょう?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ズームそこまで言うか (土曜日, 08 4月 2017 03:25)

    プリンターでこんな事が出来るんですね。ネットで見たら出来る機種なので、またいつの日にか。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 08 4月 2017 12:36)

    ズームそこまで言うかさん、コメントありがとうございます。
    プリンターにもいろいろな機能がありますね☆
    作ったDVDを是非飾ってみてください(*'▽')