プリンター

Hさんが新しいプリンターを購入されました(´▽`*)

早速かめちゃんでプリンターの設定をされていましたよ(^^)/

 

パソコンにプリンターを繋ぐと、パソコンの画面にどういう操作をするかが出てくるので、簡単に設定が出来ます♪

 

Hさんも一つ一つ確認しながら、自分でプリンターの設定をされていました(*'▽')

 

お隣に座っていたMさんとUさんも新しいプリンターの設定に興味津々で、Hさんが設定している様子を見ていました☆

 

今は新しくて良いプリンターがどんどん出ています( *´艸`)

次に買い替えたときは、ご自分で設定に挑戦してみてはいかがでしょう?

勿論、かめちゃんもお手伝いしますよ!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アキエ リークス (火曜日, 28 3月 2017 19:34)

    SDカードを読み込まなくなり最近プリンターを入れ替えました。設定は子供がしてくれました。まだ写真20枚ぐらいとコピー数枚しか使っていませんが。写真は違う作り方が出来るようになりました。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 28 3月 2017 19:44)

    アキエ リークスさん、コメントありがとうございます。
    新しいプリンターだと、写真も綺麗に印刷できますね( *´艸`)
    是非たくさん活用してくださいね☆