鉛筆ホルダー

Kさんが鉛筆ホルダーを使われていました(*'▽')

 

短くなった鉛筆を使いやすくするために、使う鉛筆ホルダー。

皆さんも一度は使ったことがあると思います♪

 

鉛筆も簡単に買える時代ですが、こうして物を大事にすることはとても大切ですね(´▽`*)

 

今は銀色のものだけでなく、いろいろな可愛い鉛筆ホルダーが売っているようなので、気になる方は是非調べてみてください(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    UQ (土曜日, 25 3月 2017 19:32)

    子供が持っているのを見たが。昔キャップ?使っていました。今はいいホルダーが色々ありますね。家にも昔のキャップ?があると思うが。

  • #2

    かめちゃん (日曜日, 26 3月 2017 16:50)

    UQさん、コメントありがとうございます。
    今はいろいろな柄のホルダーがあるようですね☆
    短くなった鉛筆も大切に使ってあげてくださいね(´∀`)