イス

Hさんが手作りのイスを持ってきてくれました(´▽`*)

 

この可愛い猫ちゃんのイス、実は牛乳パックで出来ているんです\(◎o◎)/

 

牛乳パックを三角形に織り込んで、ひし形に組み合わせたものに、綿の座布団を敷きます。

その土台に布を貼って作っているそうです><

 

この牛乳パックのイス、意外と丈夫なんですよ!(^^)!

靴下を履いたりする、ちょっとしたときに便利です( *´艸`)

お孫さんにも喜ばれそうですね☆

 

お家にあるもので作れちゃうので、皆さんも作ってみてはいかがでしょう?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヘリ空母 かが (木曜日, 23 3月 2017 05:42)

    皆さん色々作られていますね。ネットで見ました。牛乳パック、空箱で出来るもの色々ありますね。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 23 3月 2017 12:35)

    ヘリ空母 かがさん、コメントありがとうございます。
    インターネットで調べると、いろいろなアイデアがあって感心します(*'▽')
    暇つぶしがてら、おひとつ作ってみては?( *´艸`)