ベスト

Mさんが手編みのベストを見せてくれました(*'▽')

 

今からの時期にぴったりのベストですね!(^^)!

上と下の編み方が違ったり、チャックをつけていたりと、細やかな工夫をされています( *´艸`)

 

ベストの下の方はいろいろな柄になっていますが、これは編んでいくとこんな柄になる毛糸なんです☆

 

Mさんがこのベストをみんなに見せると、「すごーい!可愛い!!」と声があがっていましたよ(´▽`*)

 

自分の気に入った服がないときは、編んでみるというのも一つの手かもしれませんね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Li-sa-X (火曜日, 21 3月 2017 19:29)

    初めから柄が決まっている毛糸があるんですね。素敵な手編みのベストです。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 21 3月 2017 19:54)

    Li-sa-Xさん、コメントありがとうございます。
    今はいろいろな毛糸があるようですよ☆
    本当に素敵なベストですね(^^)/