自転車

暖かくなってきて、お出かけしやすい季節になってきましたね(*'▽')

 

今日はOさんが自転車でかめちゃんまで来られていました( *´艸`)

 

寒いと自転車に乗るのも嫌になってしまいますが、これだけ暖かくなると風が気持ち良いですね!(^^)!

 

自転車にまたがる姿がバッチリきまっています

 

自転車だけでなく、お散歩するのにも良いお天気だと思いますよ(*^^*)

 

春らしい気候になってきたので、家が近い方はお散歩がてら歩いてくるのも良いかもしれませんね(´▽`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1646 ロングの夜明 没 (金曜日, 17 3月 2017 19:39)

    自転車通勤を25年ほど、朝晩の散歩は10年、今は自転車に乗らないし、散歩も1年前からやめている。今は何処に行くにも車。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 17 3月 2017 19:52)

    1646 ロングの夜明 没 さん、コメントありがとうございます。
    自転車通勤25年とはすごいですね\(◎o◎)/
    車はやっぱり便利ですね^^;