ポケモン

HさんとKさんが休憩時間にお互いのスマートフォンを見ながら、ずーっと何かを喋っています(^^)/

 

さて、何をしているのでしょう?

 

 

 

正解は「お互いのポケモンGOを見せあいっこしている」です( *´艸`)

 

毎日ポケモンGOでたくさんのポケモンを捕まえているお二人。

 

自分の捕まえたポケモンを見せあいっこしながら「これはこうやったら捕まえやすかった。」「このポケモン持ってない!どこで捕まえた?」と盛り上がっています☆

 

最近では二人一緒にポケモンを捕まえに行ったりするようですよ(´▽`*)

 

散歩のおともにポケモンGOはとても良いようです!(^^)!

運動不足の方は外へポケモンを捕まえに行くと、歩けちゃうかもですよ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NOVA 希子 (木曜日, 16 3月 2017 03:29)

    運動しながらポケモンGOいいですね。スマホが無いので。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 16 3月 2017 12:41)

    NOVA 希子さん、コメントありがとうございます。
    スマートフォンを購入された際には、是非ポケモンGOをインストールしてみてくださいね☆
    とっても楽しいですよ!(^^)!