ノーエアコン

3月も半ばになって、だいぶ暖かくなってきましたね!

 

かめちゃんの生徒さんの服装も春らしくなってきました( *´艸`)

 

実は今日はレッスン場のエアコンがついていませんでした\(◎o◎)/

 

それでも全然寒くなかったので、やっと春が来たなあという感じですね♪

 

4月にはかめちゃん恒例のお花見会も行いますよ(*'▽')

それを楽しみに、もう少し続く寒い日を乗り切りましょう!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    情状配し ? (火曜日, 14 3月 2017 19:26)

    エアコン入れていなかったんですね。朝早くから起きていたがあまり寒さは感じなかった。こたつは入れたが。花見楽しみです。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 14 3月 2017 19:49)

    情状配し ?さん、コメントありがとうございます。
    朝も起きやすい気温になってきましたね☆
    でもまだまだコタツはしまえそうにないです(*'▽')
    お花見は是非ご参加くださいね(^^)/