盆栽

Kさんが盆栽を持ってきてくれました( *´艸`)

今回は春らしい桜の盆栽です♪

 

一つは「彼岸桜」といって、普段よく見ている桜と同じような花の形をしています(*'▽')

花もだいぶ咲いていて、とっても綺麗ですね(^^)/

 

もう一つは「寒桜」で、彼岸桜と比べるとピンク色が濃いです☆

木の形が特徴的ですね(*^v^*)

 

かめちゃんで一足先にお花見ができちゃいます!(^^)!

盆栽は玄関に飾ってあるので、皆さん是非見てくださいね(´▽`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もうすぐ6年 (木曜日, 09 3月 2017 03:47)

    いつも立派な盆栽で目の保養になります。手入れが大変そうですね。花見が楽しみです。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 09 3月 2017 12:42)

    もうすぐ6年さん、コメントありがとうございます。
    いつも綺麗な盆栽を持ってきていただいているので、嬉しいです☆
    今年のかめちゃんの花見も楽しみにしていてくださいね(*^-^*)