時刻表

Oさんがインターネットで時刻表を検索されていました(*'▽')

 

インターネットでは、普通の乗換案内だけでなく、時刻表をまるまる見ることができます☆

 

電車の時刻を見てから予定を決めたい場合などに調べると、とっても便利ですね(´▽`*)

 

Oさんもインターネットの便利さに驚かれていましたよ(^^)/

 

パソコンは勿論スマートフォンでも検索ができるので、出先にいるときも簡単に調べられます♪

 

お出かけをするときは、是非インターネットを活用して電車やバスの時刻を調べてみてくださいね( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いかなご解禁 (火曜日, 07 3月 2017 19:50)

    ネットで時刻表が見れるのがいいですね。私がネットで見る時は正月明けに各JRの3月の時刻改正を見ているが、見るのは特急、新幹線の時刻を見ているが。 やはり時刻表が一番いいです。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 07 3月 2017 20:28)

    いかなご解禁さん、コメントありがとうございます。
    インターネットだと時刻改正や電車の遅れなどを、簡単に見られるます( *´艸`)
    手軽に見られるのが、インターネットの良いところですね☆