動画紹介

かめちゃんのホームページに「動画紹介」のページが追加されました(*'▽')

 

左側にあるメニュー画面の中の「動画紹介」をクリックすると、かめちゃんの動画の一覧が出ていきます☆

 

今は三つだけですが、将来的には数が増えている…かも?

 

動画の見方は、見たい動画の上でクリックするだけで見ることができますよ( *´艸`)

 

かめちゃんの紹介や、イベントの動画が見られるのでお時間のある方は是非見てみてくださいね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しきっしー (木曜日, 02 3月 2017 18:31)

    動画見ましたが、教室以外もいろいろ出てきます。Youtubeにつながっていますので。私のPCだけかもしれないが、よく私が見ているむてきんぐ・環奈の歌etc。教室の動画だけ見れるように出来たらと思いますが。

  • #2

    神の左 (金曜日, 03 3月 2017 04:27)

    以前HPを何回か見たがYoytubeの項目は無かったと思ったが、昨日見たらありで。ピコ太郎なみになれば。  UPに協力します。

  • #3

    かめちゃん (金曜日, 03 3月 2017 08:25)

    しきっしーさん、コメントありがとうございます。
    確認してみましたが、動画終了後に最近見た動画が出てくるようです。
    これはYouTubeの仕様なので、こちらで変更することはできないようです。
    すみません。

  • #4

    かめちゃん (金曜日, 03 3月 2017 08:27)

    神の左さん、コメントありがとうございます。
    動画紹介ページは最近追加されましあ☆
    数を増やせればいいなと思っているので、その時はまたブログでお知らせしますね(﹡ˆˆ﹡)