かめちゃん

今日から3月ですね!(^^)!

 

かめちゃんにたくさんあるカレンダーも、すっかり春の装いです♪

 

休憩所にある大きなカレンダーも3月に変わっているのですが、そのカレンダーの中になんとカメの飾りが\(◎o◎)/

 

しかも一つだけでなく、たくさん飾ってあります( *´艸`)

 

この写真のかめちゃんは偶然なのですが、ふとしたところにかめちゃんがいるとなんだか嬉しくなります☆

 

皆さんも身の回りのかめちゃんを、是非探してみてくださいね(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北九 かめ んライダー (水曜日, 01 3月 2017 19:27)

    もう3月ですか、過ぎれば早いですね。カレンダー見てみます。タイヤも入れ替えないと。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 01 3月 2017 20:56)

    北九 かめ んライダーさん、コメントありがとうございます。
    2月はあっという間に終わってしまったような感じですね\(◎o◎)/
    そろそろ暖かくなってほしいですね♪