マスク

昨日はちゃんとブログが更新されていなかったようで、失礼しました;;

昨日の分も更新してあるので、良ければ見てみてください☆

 

寒い日と暖かい日が交互にやってきて、風邪をひきやすくなっていますね(*_*)

 

更に姫路市はインフルエンザが警戒レベルになっているそうです\(o)

かめちゃんでも咳やくしゃみをしている生徒さんをよく見かけます><

 

風邪の予防には手洗いやうがいが一番ですが、マスクもとても効果的です(^^)/

 

また、「ちょっと調子が悪いかな?」と思ったら、マスクをして、誰かにうつさないように気を付けましょう( *´艸`)

 

皆さん、風邪の予防にご協力をお願いします(*^o^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    瑞風 (木曜日, 23 2月 2017 19:13)

    最近よく喉が痛くなるのでうがいはよくしています。ほかの人にうつさないように注意います。

  • #2

    かなめさん (木曜日, 23 2月 2017 20:01)

    昨日、更新されていないので、ちょっぴり「何故だろうな…」と気なった一人です。早速、拝読しました。
    私は、マスク党です。高齢をいたわり用心しています。今日の手書きのカットうまいですね。

  • #3

    かめちゃん (木曜日, 23 2月 2017 23:05)

    瑞風さん、コメントありがとうございます。
    乾燥などで喉が痛くなる時期ですね。
    風邪をひかないように気を付けてくださいね☆

  • #4

    かめちゃん (木曜日, 23 2月 2017 23:07)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    昨日はうっかりミスで失礼しました。
    マスクは風邪だけじゃなく、乾燥や寒さの予防になるので良いですね☆
    たまにマウスで絵を描くのも楽しいです(*'▽')
    お褒めの言葉、ありがとうございます(^^)/