本を募集しています2

また生徒さんから本の寄付がありました(*'▽')

 

一冊は、百田尚樹著の「カエルの楽園」です!(^^)!

永遠の0や、海賊と呼ばれた男を書いた作者さんとして有名ですね( *´艸`)

 

主人公がカエルだと聞けばなんだかファンタジーな内容かと思いますが、実は全く違うんです。

気になる方は是非借りてみてください♪

 

もう一冊は「作戦の神様」と呼ばれた軍人、辻政信本人著の本です(^^)/

歴史に興味のある方におすすめの一冊です(´▽`*)

 

かめちゃんではまだまだ本を募集しています☆

お家で眠ったままの本があれば、是非かめちゃんに寄付をお願いします(*^v^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    7回帰 (火曜日, 21 2月 2017 19:51)

    皆さんいい本を読まれていますね。中学生から私の愛読書?は時刻表です。年に2~3冊買っています。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 21 2月 2017 20:44)

    7回帰さん、コメントありがとうございます。
    時刻表を見ながら旅行気分を味わったり、いろいろな情報を見るのも楽しいですね☆
    新しい時刻表の発売が待ち遠しくなりますね(^^)/