確定申告

確定申告が始まりましたね!(^^)!

 

今はインターネットで確定申告が出来るのを皆さんご存知でしょうか?

 

早速Yさんがインターネットでの確定申告に挑戦していました(´▽`*)

 

慣れないことなので大変ですが、無事手続きを終えられていましたよ(^^)/

 

インターネットでの確定申告の仕方は、インターネットで「確定申告 インターネット」と調べると出てくるので、是非調べてみてくださいね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    環奈 (土曜日, 18 2月 2017 17:00)

    16日に申告しました。以前国税局のページから出したがうまくいかずで、毎年職員さんにしてもらっています。姫路に出るのが楽しみなので。

  • #2

    かめちゃん (日曜日, 19 2月 2017 14:03)

    環奈さん、コメントありがとうございます。
    確定申告は毎年大変ですね(>_<)
    確定申告がお出かけのきっかけになるのは良いですね☆