本を募集しています

今日は生徒さんからかめちゃんに、本の寄付がありました(*'▽')

 

かめちゃんの本棚にある本は、ほとんどが生徒さんからの寄付によるものです☆

歴史小説やミステリー小説など、いろいろな種類の本が揃っていますよ(*^v^*)

 

かめちゃんにある本は、貸し出しもしているので興味のある人は是非借りて、お家でゆっくり読んでくださいね(´▽`*)

 

お家に本がたくさんあって困っている方は、是非かめちゃんに寄付をお願いします(^^)/

皆さんのおすすめの本をお待ちしています♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    星 泉 (金曜日, 17 2月 2017 20:48)

    今は数冊の〇〇的関係の本があるだけ。読んだ回数だけ正の字を書いている。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 17 2月 2017 20:53)

    星泉さん、コメントありがとうございます。
    同じ本でも、読むたびに新しい発見があるかもしれないですね(^^)/
    正の字が増えていくのも楽しみの一つですね♪