100キロウォーク

先輩先生が、10月に九州で行われた100キロウォークの感想文集を持ってきてくれました!(^^)!

 

100キロウォークとは、その名の通り100キロの距離を24時間かけて歩く大会のことです\(◎o◎)/

 

大会当日は雨でしたが、先輩先生は見事完走されました☆

 

先輩先生が持ってきてくれた感想文集は、参加された方の記録や、感想をまとめた一冊です(*^v^*)

 

実際参加された方の感想を見てみると、とても大変で、でも達成感のある大会ということが分かります(*'▽')

 

感想文集は休憩所にあるので、興味のある方は是非読んでみてくださいね(^^)/

記録一覧の中の先輩先生の名前も見つけてみてください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブルゾン (金曜日, 17 2月 2017 12:41)

    24時間で100㌔の徒歩すごいですね。出席した時に見ます。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 17 2月 2017 17:57)

    ブルゾンさん、コメントありがとうございます。
    本当にすごいですよね\(◎o◎)/
    いろんな人の感想文を読むとその大変さがよく分かるので、是非見てみてください☆