バレンタイン

今日はバレンタインデーですね(*'▽')

皆さんは誰かにチョコをあげたり、もらったりしましたか?

 

かめちゃんからも皆さんへ日ごろの感謝を込めて、バレンタインのプレゼントを贈りました( *´艸`)

 

皆さんとっても喜んでくれて良かったです♪

 

バレンタインはチョコレートというイメージがありますが、それは日本特有のものらしいです\(◎o◎)/

 

海外ではチョコレートに限らず、また男性から女性へプレゼントを贈ったりするらしいですよ(´▽`*)

 

皆さんも家族やお友達にプレゼントするときっと喜んでもらえますよ(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もえあず (火曜日, 14 2月 2017 19:33)

    孫からは4649の手紙とチョコとクッキー。娘からは琥珀の焼酎、チョコをもらいました。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 14 2月 2017 19:50)

    もえあずさん、コメントありがとうございます。
    お孫さん、娘さんにもらえて、嬉しいバレンタインになりましたね☆
    食べるのが楽しみですね(^^)/