大寒波

今日は天気予報で「最強の大寒波」がやってくると言っていました(*_*)

 

朝、雪が積もっているかなあと思いながら外に出ると、全然降っていなくて拍子抜けしてしましました^^;

 

ですがお昼くらいから空が曇って、

吹雪のように雪が降っていましたね\(◎o◎)/

 

すぐに止んでまた晴れてきましたが、風は強いままで変なお天気です(´・ω・`)

 

風邪をひきやすい季節になってきたので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね!(^^)!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (木曜日, 16 2月 2017 13:06)

    同感です。「大寒波」のカットが素晴らしい。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 16 2月 2017 17:32)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    まだまだ寒い日が続きますね(*_*)
    暖かくして、風邪をひかないようにお気をつけくださいね!(^^)!