ビデオ

Nさんがパソコンでピアノのビデオを見ていました(*'▽')

実はこれ、Nさんが自分で撮ったビデオなんです\(◎o◎)/

 

お孫さんのピアノの発表会をスマートフォンで撮影して、それをパソコンに取り込みました(´▽`*)

そうするとパソコンの大きな画面で、スマートフォンで撮影したビデオを見ることが出来るんです☆

 

頑張るお孫さんの姿を大きく見られて、Nさんもとっても嬉しそうでした( *´艸`)

 

スマートフォンのビデオは画質がいいので、パソコンで見ても綺麗に見えるんですよ!(^^)!

撮影したビデオがたくさんある方は、一度パソコンに取り込んで見てみると良いかもしれませんね♪