食べログ

Oさんが食べログで行きつけのお店を調べていました(*'▽')

 

そこはお肉がとっても美味しいお店で、写真を見ながら「ここ、めっちゃ美味しいんやでー。」とスタッフにも教えてくれました( *´艸`)

 

見ているだけでよだれが出そうなほどおいしそうなお肉です(´~`)

 

それを聞いていた仲良しのMさん、「そのお店、どこにあるの?」と興味津々の様子。

 

美味しそうなお肉を見て行ってみたくなったMさんとOさんの二人で、このお肉のお店にランチに行くことになりました(*^v^*)

 

食べログでは行ってみたいお店を事前に調べておくことも出来ますし、知ってるお店を見てもクーポンがあっていつもよりお得に食べられたりします☆

皆さんも美味しいお店を食べログで調べてみてくださいね(^^)/