スマートフォン

スマートフォンを持っている生徒さんが多くなってきました(*^^*)

 

スマートフォンを持っている生徒さん同士で「この前、こんな写真撮ったよー」「こんな機能があるの?知らなかった!」と、いろいろな話をしているのをよく目にします(´▽`*)

 

今日は休憩時間に御津の梅まつりの話になり、「スマートフォンで検索してみて!」とお願いもされていました( *´艸`)

 

スマートフォンで、梅まつりの日程やステージの内容を調べることができましたよ♪

 

いつでもどこでも調べられるスマートフォンはとても便利ですね(*'▽')

買い替えのときはスマートフォンを検討してみてはいかがでしょう!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ソロ (火曜日, 07 2月 2017 20:53)

    梅まつり見ました。昔、仕事で梅公園のまつり会場まで、車で上ったことがあり、大勢の方で賑やかだったことを思い出しました。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 09 2月 2017 12:36)

    ソロさん、コメントありがとうございます。
    梅まつりは毎年大賑わいのようですね☆
    今年も行かれてみてはいかがでしょう!(^^)!