写真作品

Hさんが、梅と潮の香マラソンの写真作品を持ってきてくれました

 

この写真作品は、はがきサイズの用紙の中に、複数の写真をアルバムみたいに入れてあります!(^^)!

途中の道で見つけたカカシの写真や、クリップアートも入っていますよ(*'▽')

飾りやすくて、とても可愛いですね♪

 

もう一枚はなんとカレンダーになっています\(◎o◎)/

素敵なアイデアですね(*^v^*)

人にあげるととても喜ばれると思います☆

 

誰かに写真をあげるときは、何か一工夫してみると更に喜ばれるかもしれませんね(´▽`*)

皆さんも是非真似してみてくださいね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ソロ (金曜日, 03 2月 2017 07:52)

    マラソンを全画面で3本見ました。よく似た方を見ましたが、頭にかめがなかったので違うかな。先生方は6871,6965。

  • #2

    ソロ (金曜日, 03 2月 2017 08:11)

    2014年の動画でした。ごめんなさい。

  • #3

    かめちゃん (金曜日, 03 2月 2017 12:38)

    ソロさん、コメントありがとうございます。
    2014年のマラソンは動画があったんですね(*'▽')
    今年もあると良いですね☆