梅と潮の香マラソン

1月29日は梅と潮の香マラソン(御津マラソン)でした(´▽`*)

 

お天気を心配していましたが、丁度いい気温で走りやすかったです☆

 

毎年参加している梅と潮の香マラソンですが、途中の坂道がとっても大変なコースです(*_*)

 

でもかめちゃんの生徒さんの応援のおかげで、無事完走することが出来ました!

 

応援に来てくださった皆さん、かめちゃんで「頑張ってね!」とエールを送ってくれた皆さん、ありがとうございました(^^)/

 

明日は梅と潮の香マラソンの写真で作ってくれた作品を紹介しますので、お楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (火曜日, 31 1月 2017 20:05)

    坂道が大変なコース、本当にお疲れさまでした。ゴールインしたときの達成感、爽快感は走った人しか経験できない格別でしょうね。今後とも精進をお祈りします。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 01 2月 2017 18:19)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    坂道は本当に大変でしたが、風がないのが幸いでした><
    寒い中、応援に来てくださりありがとうございました!(^^)!
    これからも頑張ります☆