ウィキペディア

Kさんがウィキペディアで最新情報を見られていました(*'▽')

 

ウィキペディアはインターネット上の百科事典で、普通の単語だけでなく、芸能人や都市、事件・事故などについても詳しく載っています!(^^)!

 

Kさんが見ていたのは、トランプ氏の大統領就任式の記事です( *´艸`)

当日に百科事典の記事になるというのは、ネットならではのスピードですね\(◎o◎)/

 

ウィキペディアには、本当いろいろな情報が載っているので、気になる事柄を調べてみると楽しいかもしれませんよ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (土曜日, 21 1月 2017 19:13)

    知りませんでした。また、一つ世界が広がった感じで、ブログを開く楽しみが増幅されます。感謝デス。

  • #2

    かめちゃん (日曜日, 22 1月 2017 16:19)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    新しい情報をお届けできて良かったです☆
    いろいろなことが載っているので、是非見てみてくださいね(^^)/