名刺

Oさんがオリジナルの名刺を作成されていました!(^^)!

 

用紙に合わせて、文字や画像を入れて立派な名刺が出来上がっていました(*'▽')

一番の工夫は、QRコードを使っていることです\(◎o◎)/

 

雑誌や飲食店なので、バーコードのようなものを見たことはありませんか?

これはQRコードといって、携帯のカメラで読み取ると情報が表示されるようになっているんです(´▽`*)

 

名刺にQRコードが書いてあると、「これはなんだろう?」と興味を持ってもらえるきっかけになりますね(*^v^*)

 

今日のブログにもQRコードを貼っておくので、是非携帯電話のカメラで読み込んでみてください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (木曜日, 19 1月 2017 19:11)

    ポイントを示していただき、私も無事データを保存することができました。ありがとうございました。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 21 1月 2017 15:23)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    無事読み取れてよかったです☆
    いろいろなところでこのQRコードは使われていますので、見付けた時には是非試してみてくださいね(*'▽')